SSブログ

篠原涼子 オトナ女子の衣装!デニムはコレだ! [衣装]

篠原涼子さん主演ドラマ『オトナ女子』が人気ですね~!

私の周りでも、『オトナ女子』の話題で盛り上がっています。
ただ、視聴率的には一桁代みたいなんですが・・・(^_^;)


初回も9.9%だったとか。

まぁ~、ドラマが面白かったら私には視聴率は関係なんですけどね^^


さて、今回注目したいのが、第3話、4話で篠原涼子さんが着ていた
ちょっとダメージのあるデニム。


すごく大人っぽく着こなして、
衣装とわかってても『いいなぁ~』って
思っちゃいました(*´艸`*)


ということで、篠原さんが着ていたデニムについて
調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




第3話や4話で着ていた衣装の『デニム』がコチラ↓↓↓

SnapCrab_NoName_2015-11-9_3-12-44_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-11-9_3-13-15_No-00.png


画像が荒くてごめんなさいm(_ _)m


普段着ている大人っぽい仕事着もいいですが
このダメージデニムもスゴくオシャレに着こなしてるんですよね!!

特徴的なのが、おしりのポケットのところ!!

SnapCrab_NoName_2015-11-9_3-8-12_No-00.png


プレートになっている細いベルトとの相性が抜群です。


このデニムは、『JET los angeles』
TOPANGA BEACHダメージテーパードデニムになります。

>>>JET (ジェット)TOPANGA BEACHダメージテーパードデニムの購入はコチラ<<<
(画像クリックで商品ページへ)

>>>JET (ジェット)TOPANGA BEACHダメージテーパードデニムの購入はコチラ<<<
(画像クリックで商品ページへ)

>>>JET (ジェット)TOPANGA BEACHダメージテーパードデニムの購入はコチラ<<<


JET(ジェット)は、元バイヤーだったJohn Eshayaさんが
1987年に立ち上げたブランドで南カリフォルニアスタイルだと言われています。

特に今回紹介した衣装のデニムには、定評があって
各メディアからも高評価のブランドで
海外セレブ達からも数多く愛用しています。

SnapCrab_NoName_2015-11-9_3-27-8_No-00.png


SnapCrab_NoName_2015-11-9_3-27-24_No-00.png


アメリカでは、MADE IN USAラインとして『JET John Eshaya』


日本では、『JET LOS ANGELES』として2011年から展開されています。
なんでも、デニムを通じて日本と世界を繋げていきたいとか・・・。


ドラマ『オトナ女子』で篠原涼子さんが衣装として着用されたことで
『JET LOS ANGELES』の知名度も一気に上がりそうですね!


もし、購入を検討されている方は
売り切れないうちに購入されたほうがいいですよ!!

>>>購入はコチラをクリック<<<


迷ったら買えです(笑)



ということで、篠原涼子さんが『オトナ女子』で着ていたデニム
JET (ジェット)TOPANGA BEACHダメージテーパードデニムについてでした。


参考になれば幸いです♪


スポンサーリンク




しの.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

野口体操

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。