SSブログ

篠原涼子 オトナ女子の衣装!ワンピースが可愛すぎ! [衣装]

木曜ドラマ『オトナ女子』見てますか?

篠原涼子さんが主演するドラマって
衣装とかがスゴくトレンドになっちゃうんですよね!!


あの女子力の高さは、同じ世代として尊敬しちゃいます(*´ω`*)

第4話まで放送されていますが、数多くのアイテムが出てきていて
オトナっぽく着こなしている篠原涼子さんが素敵すぎです。


今回は、第2話に出てきたニットのワンピースについて
調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




第2話で、篠原涼子さんと吉瀬美智子さん、
鈴木砂羽さんとの仲良し3人組でお茶をしてるシーン。

おしゃれなカフェで篠原涼子さんが着ていた
ニットワンピースが可愛すぎだったんです。


3人でのシーンの画像が取れなかったのがアレなんですが・・・。

その衣装がコチラ↓↓↓
SnapCrab_NoName_2015-11-9_4-36-47_No-00.png


普段の仕事着はピシっとした感じですが
このニットワンピースは少しカジュアルで
違ったオトナっぽさが出ています。

スゴく着心地の良さそうな少し緩い感じがいいですね^^


色もグレーと落ち着いた感じで
ゆったりとした休日の感じにピッタリです♪


さて、このワンピースですが、


Lily Brown (リリーブラウン)
バックカシュクールワンピースになります。

コチラ↓↓↓
>>>ワンピースの購入はコチラ<<<
(画像クリックで商品ページへ!)

>>>ワンピースの購入はコチラ<<<
(画像クリックで商品ページへ!)


価格も11664円をお手頃でいいですね!


>>>ワンピースの購入はコチラをクリック<<<


ただ、身体のラインがスゴく強調されるので
篠原涼子さんみたいにスタイルが良かったいいのですが
私はちょっと・・・。

ダイエット頑張ろう(笑)


このLily Brown (リリーブラウン)ですが
このワンピース以外でもスゴく可愛らしいアイテムが揃っています。


スゴくヴィンテージテイストな感じして
個人的にもスゴく気にいってます。

もし興味があったら、他のアイテムも見てみて下さい。

>>>Lily Brown (リリーブラウン)のアイテムはコチラ<<<


ちなみに第三話で着ていたデニムはコチラ

ということで、ドラマ『オトナ女子』での篠原涼子さんの衣装、
ワンピースについてまとめてみました。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

野口体操

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。