SSブログ

篠原涼子 オトナ女子の衣装!シャツまとめ【トップス】 [衣装]

篠原涼子さん主演の『オトナ女子』

私の周りでは大好評なのですが、視聴率では
そこまで上がってないみたいですね(^_^;)


ただ、篠原涼子さんが着ている衣装は人気で
早くも売り切れが続出しているとか。

やっぱり衣装を参考にされいる方も多いんですね^^

私もそうなんですが。


ということで今回は、『オトナ女子』で篠原涼子さん演じる
中原亜紀のシャツ【トップス】についてまとめてみました。

スポンサーリンク




まずはじめにご紹介するのが、第1話で着ていたブラウスです。

たしか、第1話の最後のほうで着ていた
後ろの丈が長い白のブラウスです。

SnapCrab_NoName_2015-11-10_4-47-58_No-00.png


『STUDIO NICHOLSON VOLUME SMOCK』のシャツになります。

購入サイトはコチラ




続いても第一話のシーンから。

買い物から浮気現場を目撃しちゃうシーンで
雨に打たれ、ずぶ濡れになってしまう篠原涼子さん。

SnapCrab_NoName_2015-11-10_4-31-56_No-00.png


ここで着ていた白いシャツがコチラ↓↓↓

SnapCrab_NoName_2015-11-10_4-55-58_No-00.png

購入サイトはコチラ


イタリアセイサン リネンカシュクールシャツ
価格は42120円となっています。

はじめは、ドルマンぽいなって思ってたんですけど違いました(笑)



最後に、カフェシーンでしていたシック黒のブラウス。

肩をペロンとでるこのタイプは、とってもセクシーですよね!!
ネットでは、『古い』みたいな批判もあったみたいですが、


その割にはすごく人気で、かなりの問い合わせがあるとか。

SnapCrab_NoName_2015-11-10_4-56-45_No-00.png

購入サイトはコチラ


なんだかんだ、篠原涼子が着る衣装は人気が出るんですよね♪

ブラウス姿がすごく似合う篠原涼子さん。
ドラマのタイトル通り『オトナ女子』って感じで
女子力アップを目指す私にはとても参考になります^^


まだまだドラマ続きますので、新たに出た衣装については追記したいと思います。

その他のアイテムについてはコチラをクリック↓↓↓
しの.jpg



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

野口体操

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。