SSブログ

篠原涼子 オトナ女子の衣装!ネックレスまとめ! [衣装]

『オトナ女子』に主演している篠原涼子さんの衣装が人気です♪

検索エンジンで調べてみても、関連キーワードがいっぱい^^
みなさん参考にされていんですね!!


ドラマ内では、色々なアイテムが出てきますが
篠原涼子さんが身に着けてるとどれも素敵なんですよね!

見てて全部欲しくなっちゃいます(笑)


前回は、シャツについての記事を書きましたが
今回はネックレスにまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは第4話のこのシーンで身につけていた
ゴールドのロングネックレス。

SnapCrab_NoName_2015-11-10_5-27-21_No-00.png


『DOUBLE CHAIN SCREW』のロングネックレスになります。

一瞬同じチェーンを組み合わせていると思いましたが
異なるチェーンの組み合わせになっています。

購入サイトはコチラ


個人的にあまりロングネックレスはつけないのですが
篠原涼子さんの衣装を見て、挑戦してみようかなぁ~って思いました。

なんか真似するだけで『オトナ女子』になれる気がしてます(笑)



続いて、ニットワンピとの相性が抜群の
パールのネックレスがコチラ↓↓↓

SnapCrab_NoName_2015-11-10_5-34-47_No-00.png


ただ、このパールのネックレスについてネット上で
情報が出てきていません(^_^;)

ちなみにニットワンピースはコチラの記事でご紹介してます。

なので、情報がわかりしだい追記したいと思います。



また、コチラのゴージャスなパールのロングネックレスについても
情報が出ていないので、追記しますね♪

SnapCrab_NoName_2015-11-10_5-38-38_No-00.png


『オトナ女子』に限らず、ドラマ衣装の情報を見つけてく人って
ホント凄いですよね^^

私の情報収集能力の無さって・・・(^_^;)

頑張って探したいと思います^^


ちなみに他の衣装についてコチラからどうぞ↓↓↓
しの.jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

野口体操

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。